アルスマグナLIVE TOUR 2016 DVDに「ちんあなごのうた」収録~!!

1月11日に発売となったアルスマグナさんのライブDVDに、
「ちんあなごのうた」が収録となっております~!ヽ(^o^)丿

アルスマグナLIVE TOUR 2016 炎夏祭~SAMBA CARNAVAL~ [DVD]
定 価:¥5,400
発売日 2017/01/11
時 間: 131 分

続きを読む アルスマグナLIVE TOUR 2016 DVDに「ちんあなごのうた」収録~!!

本気でカバーを! いかれたBaby/フィッシュマンズ

本気でカバーをしてみました。敬愛するフィッシュマンズから、
フィッシュマンズを知るきっかけになった「いかれたBaby」という曲を。

続きを読む 本気でカバーを! いかれたBaby/フィッシュマンズ

新曲アップしました!「お酒でも飲んで」

今週末のライブ用に新曲を作りました。
場所が秋田駅前のCafe&BAR Popcornなので、
お酒が進みそうな曲を!!

続きを読む 新曲アップしました!「お酒でも飲んで」

ひな~いじ~どり~ラーメンっ♪ 新CM完成~!!

本日、秋田県横手市にある林泉堂様の
比内地鶏ラーメンの新味商品が発売となります。

24年前の酉年に生まれた「比内地鶏ラーメン」が、
来年の酉年を祝って、新商品を発売!
それを記念して新しいCMを担当させて頂きました。

続きを読む ひな~いじ~どり~ラーメンっ♪ 新CM完成~!!

アニメ「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」テレビ放映!

 アニメ「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」が、この度AKT秋田テレビ様のイベント情報お知らせの際のアニメとして、ご使用頂けることとなりました。毎週金曜日22:54~23:00の枠内で放送して頂きます。15日から毎週放映!!

 というわけで、以前はPCスペックが追いつかずに画質が落ちた状態でのアニメだったものを、今回最新技術により高画質にしたものをyoutubeにアップしなおしました。ぜひ最高画質のハタハタを楽しんで下さい!

続きを読む アニメ「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」テレビ放映!

ミュージックアニメーション「勇者マンボウ」公開!

新作アニメーション公開です!
この夏お届けする新作アニメーションは「マンボウ」がテーマ!
3億個の卵の中から選ばれし、勇者マンボウの物語。

続きを読む ミュージックアニメーション「勇者マンボウ」公開!

今週の一曲「Beatiful days」「レイニーブルース」&放送アーカイブ

更新が滞ってしまいました。
先週分と先々週分の「今週の一曲」をアップロードしました。
Ustream放送のアーカイブもアップロードしました。

続きを読む 今週の一曲「Beatiful days」「レイニーブルース」&放送アーカイブ

ノシロックフェスティバル2015を終えて。

昨日、2月22日。
能代市文化会館でノシロックフェスティバル2015が開催となりました。
お越し下さった皆さん、どうもありがとうございました!
そしてスタッフ、出演者の皆さま、お疲れさまでした!

10998655_630504733741773_8370372570882669165_n

ぼくの出番は14:40からのイラストレーターいせきあいさんの手伝いと
18:10からのソロステージの2回。どちらも20分のステージでした。

続きを読む ノシロックフェスティバル2015を終えて。

林泉堂「秋田比内地鶏ラーメン」CMの製作をしました!

facebookなどでもご紹介いたしましたので、
既にご覧頂いた方もいるかと思いますが、改めて紹介させて下さい。
この度、林泉堂株式会社様の「秋田比内地鶏ラーメン」のCMを、
イラストレーターのいせきあいさんと一緒に制作致しました。

続きを読む 林泉堂「秋田比内地鶏ラーメン」CMの製作をしました!