今週末、8月30日。茨城県でCDリリース記念ライブ開催!

8月30日土曜日。アクアワールド茨城県大洗水族館で、
「ちんあなごのうたコンプリートアルバム発売記念ライブ」を開催します。
*時間などのライブの詳細はこちらを参照!!

いつものごとく車で行くので出発は、明日29日。

ちんあなごのうたコンプリートアルバム記念ライブ

続きを読む 今週末、8月30日。茨城県でCDリリース記念ライブ開催!

8月24日「桂三若の秋田情熱ひとり会vol.11」レポート お笑いの舞台に飛び込んだ夏。

8月24日に、秋田市大町ねぶり流し館で開催となった
「桂三若の秋田情熱ひとり会vol.11」に、ゲスト出演させて頂きました!

IMG_3195
秋田情熱ひとり会vol.11 三若さんとぼくのコラボ 撮影:ハピマコさん

続きを読む 8月24日「桂三若の秋田情熱ひとり会vol.11」レポート お笑いの舞台に飛び込んだ夏。

8月24日(日)「桂三若の秋田情熱ひとり会」に出演します!

8月24日日曜日、秋田市大町「ねぶり流し館」にて開催の、
桂三若の秋田情熱ひとり会 vol.11」に出演致します!

桂三若の秋田情熱ひとり会

続きを読む 8月24日(日)「桂三若の秋田情熱ひとり会」に出演します!

お盆中14日~16日。3日連続ステージレポート。

8月14日、秋田市楢山のイオンモール秋田中央店にて開催された
「楢山地区芸能大会」に出演してまいりました。

電車は行く
汗だくになりながら歌うオリジナル曲「電車は行く」。

続きを読む お盆中14日~16日。3日連続ステージレポート。

一人なのに豪華にハモれる! ボーカルハーモニスト BOSS「VE-2」レポート

ボーカルハーモニストBOSS「VE-2」が2014年3月に発表されました。
弾き語りをなさる方で興味を持っている方も多い機材だと思います。
1ヶ月ほど使ってみたレポートを公開致します!

BOSS VE-2

続きを読む 一人なのに豪華にハモれる! ボーカルハーモニスト BOSS「VE-2」レポート

おぼ~ん! 8月14日~16日の出演予定!!

お盆期間中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ぼくは今日お墓参りに行って来ました。
行かないとなんとなく罪悪感ですよね。

さて、明日から3日間連続出演となりますので、
告知をさせていただきます!

01 イオン_夏祭りB3_3校-01

続きを読む おぼ~ん! 8月14日~16日の出演予定!!

8月9日ワンマンライブを終えて。

8月9日、秋田市山王BAR「ろっくす」で、
弾き語りワンマンライブ「日々、歌のある風景vol.5」を行いました。
お越し下さった皆さま、(応援下さった皆さま)、ありがとうございました!

20140809ワンマンライブ
撮影:Tさん

続きを読む 8月9日ワンマンライブを終えて。

ワンマンライブいよいよ今週末8月9日土曜日開催!

この頃おかげさまで色んなイベントに出演させて頂いているからか、
毎日が物凄いスピードで行き過ぎている気がします。

「あれ!?いつのまにっ!?」という風にも感じつつ、
いよいよ今週末久しぶりのワンマンライブ開催です!!

日々、歌のある風景vol5

続きを読む ワンマンライブいよいよ今週末8月9日土曜日開催!

8月5日「ご当地グルメフェスティバル」竿燈前に国文祭PRしてきました。

8月3日~6日まで秋田では竿燈祭り開催中!
大町ニューシティ跡地で行われている「ご当地グルメフェスティバル」に、
イラストレーターのいせきあいさんと一緒に出演してきました。
(飛び入りで秋田まるまる愛好会 富川さんも出演~!!)

ご当地グルメフェスティバル
イラストレーターいせきあい&ダンサー富川有信&渡部絢也。ギニュー特戦隊みたいなポーズをキメてのショット。(撮影:藤田ゆうみんさん)

続きを読む 8月5日「ご当地グルメフェスティバル」竿燈前に国文祭PRしてきました。