今週の一曲「それが人だろう」

今週の一曲「それが人だろう」をアップしました。
どへたっくそなカホンを叩き、矯正しまくりました。

「それが人だろう」
変わり続け、変わらずにあるもの。
自分自身も、身の回りにいるあの人も、名前も知らない誰かも。
2013年作。(2015/4/29 Recording)

続きを読む 今週の一曲「それが人だろう」

久々の大館でのライブを終えて!

4月26日の日曜日には、久しぶりにライブをしてきました。
大館のイオンスーパーセンターのフードコートです。

11178408_1578874665727512_2133311613_n
写真提供:まっつさん

誘ってくれたのは、秋田市25市町村ツアー中の中川正太朗くん。
イオンスーパーセンター内の本、CD・DVDショップの「スクラム大館店」様のご協力の元、
大勢の方々の前で歌うことが出来ました。楽しかった~!

続きを読む 久々の大館でのライブを終えて!

4月15日第19回目のUstream放送アップロード!

先週水曜日、2週間ぶりにUstream放送をしました。
引越し先からの初めての放送でしたが、
テーマは田舎暮らしにつきものの「虫との思い出」。

https://www.youtube.com/watch?v=AntLMKJRi70&list=PL18OQWNOU_9BCt7KdtEKAz2qE0NycDBm7&index=1

続きを読む 4月15日第19回目のUstream放送アップロード!

防音カーテンの設置 & インターネット開通!

引っ越しもほぼ終わり、今日からインターネット開通です!!
長かったぁ~!

2週間、テレビ、新聞、ネットなし、と情報弱者だったので、
ネットが開通して一安心です。iPadも3Gでしか通信できず、
あまりの遅さに悪態をつきながらも、不便さをも楽しんだ2週間でした。

防音カーテンが到着しました。夜の音楽活動も、エレキバリバリとかじゃなければ、普通に出来そうです。やったぜ~!
防音カーテンが到着しました。夜の音楽活動も、エレキをガンガンに弾くとかじゃなければ、普通に出来そうです。やったぜ~!

続きを読む 防音カーテンの設置 & インターネット開通!