9/27 AMF2015 出演!

9月27日アキタミュージックフェスティバル2015の
グランドフィナーレに出演させて頂きました。

AMF2015
写真:KOME

●セットリスト
1.すごろくみたいな人生さ
2.走り始めろ 走り続けろ
3.今この瞬間から


 EPOさん、南佳孝さんのステージもあるということで、かなりの人数がナカイチに集まっていましたね。本当にありがたいステージに立たせて頂きました。

 風邪の病み上がりで、コンディション的に最高とは言いがたかったですが、今の自分の思いを全部歌に乗せられたと自分では思っています。「やるんだ。」「頑張るんだ。」っていう決意表明を、会場に集った皆さんに出来たと思います。あのステージが今の自分、そのまんまです。

 ぼくは「自分は歌を歌うことしか出来ない」という人は嘘だと思っています。他にも色々できるけど、そちらはあまりやりたくなくて、歌を歌いたいからそういうのだと思う。お金を稼ぐ手段なら、新聞配達してもいい。スーパーのレジをしてもいい。どんなアルバイトでも、どんな仕事でも、やる気があるならいくらでもできるはずで、でもそうじゃなくて、「歌を歌いたいし、歌を作りたい」から、ぼくは今そうしているのだと思っています。そういう決意をもってやり続けることを、表に出すことを、恐れずに、胸を張って、続けていきたい。

 会場で聴いて下さった皆さん、どうぞ今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!

→ライブの予定はこちらです!

9月23日。紘史くんライブに参戦。

 9月23日(祝・水)に秋田市中央郵便局向かいのBARサントスで行われた、シンガーソングライター紘史くんのライブイベントに参戦してきました。お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました~!

12049671_462272930600906_575381624306168152_n
写真提供:ハルさん ありがとうございます!

続きを読む 9月23日。紘史くんライブに参戦。

9月23日ライブのお知らせ。

体調を崩してしまいました。喉からくる風邪、流行ってるみたいです。熱は引いてきましたが、鼻がつまって大変です(-_-;) 連休最後の日、9月23日にはライブがあるのですが、何とか回復しそうかな?

12025376_516799681806530_1926605780_n11999988_516799705139861_1916782811_n


続きを読む 9月23日ライブのお知らせ。

勇者マンボウグッズ発売開始!

勇者マンボウグッズが発売開始となりました!
第1弾はマグカップです!

mannbou_mag01mannbou_mag02

 

 勇者マンボウマグカップと、ギョロゾ&コブーンマグカップです。私的には、紫色のギョロゾ&コブーンマグカップが気に入っています。動画の中では悪党として描かれる彼らですが、実は生きるためにただ必死になっているだけ……。とっても愛らしいやつらです。Utatoe Studioにもまだ商品が届いていないので、実際に届いたら使用感をレポート致します~!