ついにitunesに登場!!

本日、本ホームページの「Discography」を更新致しました。
「ちんあなごのうた」と「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」のページが増えて、
各々、itunesから購入することが出来るようになりました。

●ちんあなごのうたitunes
金額:¥150
ちんあなごのうた

●秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!itunes
金額:¥250
秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!

今や「ちんあなごのうた」「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」は、
僕を語る上で外せない2曲となっていますが、
数年前の自分は絶対にこういう歌を人前で歌わなかったと思います。
秋田弁で言えば「えふりこぎ」、標準語で言えば「いいかっこしい」でしょうか。

「プライドは自分が作るもの。」というのは、僕の師の教えですが、
まさにその通りだと思います。こういう歌を歌うときに「恥ずかしい」とか思ってやる方が、
よっぽど「恥ずかしい」ですよね。振り切って歌えるようになるまで、
相当時間がかかったのを思い出します。

シリアスな曲も、コミカルな曲も、どんな曲も自分が良いと思うものを作りたいと思います。
そういう意味では先日アップロードした「ジュンサイおばちゃんフィーバー」なんかは、
コミカルながらも音楽的に気に入ったものが出来たかな。

.
本日も9月7日に出演する「あきたエコ&リサイクルフェスティバル」の曲が一曲出来ました。
ライブ向けに作ったものですが、本当にエコ啓蒙ソングで使えるんじゃないかな。
是非会場まで足をお運び下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。