リリース記念パーティーライブ in 秋田 を終えて!

CD「全てを音にする」のリリース記念パーティーライブを、
10月15日に秋田駅前Cafe&Bar「Popcorn」で開催しました!
お越しくださった皆さん、応援くださった皆さん、
本当にありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

img_1590.jpg

●「楽しかった!」と思ってもらえるように

今回のパーティーライブのぼくの目的は、
お客さんに「楽しかった~!(*´艸`*)」と思ってもらうこと!
というわけで色々と用意をしました。

その一つが、漫画「渡部物語 -Episode0-」
シュールで思わず「くすっ」と笑ってしまう、
ぼくが音楽を初めたきっかけから今までを紹介する漫画です。ヽ(^o^)丿

img_1295.jpg

そして、一言メッセージをご用意。
ご予約されていた方に向けては、それぞれメッセージを書きましたよー!

img_1510.jpg

さぁ、準備が済んだら、パーティー会場に行っての準備だ~!!

●ドキドキのライブ前!

いざ会場に向かうと、早速チラシを貼って下さっていました。
周りのキラキラに既にパーティー感が漂う!

img_1512.jpg

会場について慌ただしく準備を!
余裕を持って伺っても、ライブ前はいつも慌ただしい。
「楽しんでもらえるかな?」「準備は十分なはず!」
色々な思いの中で、Popcornに宅配便が届きました。

img_1573.jpg

秋田県で活躍されているタレントのmatirogさんと、
俳優のゴトウモエさんからのお花のプレゼントが!!
「『全てを音にする』発売おめでとうございます!」
ライブ前の慌ただしい心が、温かなメッセージとお花で解けていく(*´∀`*)

●開場時間になって……!

続々とお客さまがいらっしゃいました。
お土産を持ってきてくださった方も!
ありがとうございます!

img_1578.jpg

渡部物語とチラシと、名札を手にとり席について……。

そうそう!
今回のパーティーライブではトークタイムもあるということで、
名札に、名前と「最近あった嬉しかったこと」を書いて頂きました。

さぁ、いよいよパーティーのはじまりだ~!!

●パーティーライブのはじまり!

パーティーと言えば「乾杯」!
皆さんで乾杯をして、ライブスタート!

○セットリスト
  1. 全てを音にする
  2. Beautiful Days
  3. 幾千の朝と夜をめぐって
  4.平気さなんてうそぶいて
  5. 宴の最中

    ・トークタイム1

  6. レイニーブルース
  7. 幾億回目の明日
  8. 今この瞬間から
  9. 夜が始まる

    ・トークタイム2

  10.きみがここにいる
  En1.走り始めろ走り続けろ
  En2.秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!
  En3.ちんあなごのうた

間に挟んだトークタイムでは、みなさんの
「最近あった嬉しいこと」のお話を(*´艸`*)
パーティーはそういう話がいいよね!

そして、事前に用意していたパーティーグッズ「クラッカー」の登場!
「夜が始まる」という曲に合わせて、みんなでパーン!

img_0887.jpg
パーン!!! 決定的瞬間!!

●パーティーは終わりに向かい……!

最後はまさかのダブルアンコール!
「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」「ちんあなごのうた」へ。

「ちんあなごのうた」では、今回のアルバムのジャケットを担当した
Illustratorのいせきあいと共に、即興の歌と絵のライブ。
出来上がったイラストは、急遽のじゃんけん大会の勝者へ!
そして、最後は記念撮影!

img_1576.jpg

●ライブを終えて

あっという間の2時間半!!
終わると何だか夢のような……!
お越しくださった皆さんに、本当に感謝です。

CD「全てを音にする」は本当に長い時間をかけて作りました。
アレンジも、ぼくのやれる範囲で練りに練りました。
よりよい音質で聞いて頂けるようにミックスも時間をかけて。
あまりにも長い時間をかけすぎて、「もうこれ完成しないんじゃないかな?」
なんて、折れそうになった時もありました。

そんな時に応援して下さる方々から温かいお声をかけて頂きました。
だからこそ、諦めずに作れました。

今回はそんなCDの発売記念として、こうして集まってくださり、
皆さんとお祝いできて、本当に嬉しかった!
ありがとうございました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ライブに来たかったけど予定が合わなくて……。
という方もいらっしゃいました。
そんな皆さん一人一人に、本当に感謝です!
またライブを企画するので、またお会いしましょう!

●最後に……

Popcornに落とし物が!!
お心あたりのある方は、お知らせ下さいませ~!
(SNSからでもメールフォームからでも!)

img_1569.jpg


「リリース記念パーティーライブ in 秋田 を終えて!」への2件のフィードバック

  1. 私の渡部物語(笑)2012年ヤートセ祭で元気なチームを見つける。2014年国文祭イベで「夜が始まる」を聴き絢也さんの曲に興味をもつ。ヤートセで歌っていたのが絢也さんと気付く。フォーラス前で「ちんあなごのうた」を聴き爆笑。3曲とも聴けて嬉しかったです( 〃▽〃) 途中で送信してたらごめんなさい(・・;)))

    1. 智愛さん、教えて下さりありがとうございます~!ヽ(^o^)丿
      ハタハタ→夜が始まる→ちんあなごのうた
      って、結構珍しい流れかもしれません(*´艸`*)

      皆さん一人一人とぼくの間に、
      たくさんのドラマがあるんだなぁ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。