子どもたちに関する、クラウドファンディングを計画中です!

そうなんです!
クラウドファンディングを計画中なんです!

2年前から、イラストレーターのいせきあいと、
秋田県内の幼稚園・保育園を
「歌と絵のライブ」を届けて周っています。

絵かき歌やあそびうた、ダンス、シアターなどの出し物に、
子どもたちはいつもとても喜んでくれます!

先週5/19に伺った大曲南幼稚園の子どもたちから貰った賞状です! チンアナゴたちが、かわいすぎます(*´艸`*)

子どもたちのためなら!

中には予算の乏しい施設も多く、
通常だとお引き受けできない金額でも、
「子どもたちのため」とパフォーマンスを届けてきました。

そして、県内を回る中で、多くの施設は、
外部から情操教育のための講師を呼んだり、
機会を作るための予算がない現状が分かってきました。

続けるために必要なもの

どんなに予算が少なくても、
子どもたちに「歌と絵のライブ」を
届けて笑顔になってもらいたい!

その思いだけで今まで動いてきました。
でも、ぼくたちの力だけでは、そろそろ限界です。
継続した活動のためにはお金が必要です。

「歌と絵のライブ」に限らず、どんな芸能活動も、
当日のパフォーマンスの時間だけじゃなく、
練習や新たなパフォーマンスを作り上げるための時間が必要です。

ですから、それぞれ規定の金額を設けて活動しています。
しかし規定の額以下でお引き受けしているわけですから、
文字通り、大変です!!

これからの夢のため、力を貸して下さい!

「歌と絵のライブ」は、今はまだ秋田県内の
限られた子どもたちに喜んでもらっている状況です。

今より多く、秋田県中の子どもたちに届けて笑顔にしたい!
そして、ゆくゆくは全国の子どもたちにも喜んでもらいたい!

秋田県の子どもたちはもちろん、全国の子どもたちも笑顔に!!

その活動・目標のために、力を貸して頂きたいのです。
そこで今回、クラウドファンディングを計画しました。

クラウドファンディングとは
思いに共感した不特定多数の人たち(crowd)に、
資金を支援(funding)してもらう仕組みです。

*多くのクラファンのプロジェクトでは、
支援するとお返しももらえます(*´艸`*)

支援額が目標金額に達成したら

わたなべ
予算が乏しい(ない)幼稚園・保育園にも、
「歌と絵のライブ」をお届けすることができます!
(募った活動資金から、足りない予算分を充当します。)

今まで予算の関係から諦めていた先生方! 保護者の皆様!
子どもたちの最高の笑顔を見たくはありませんか?
「歌と絵のライブ」なら、その笑顔が見られます!

また、ご支援頂ける方にも、喜んで頂けるお返しを考えています!
発表をどうぞお楽しみに!

今後のこと

期間は、7月上旬から1ヶ月間を予定しています。

というわけでこの挑戦については、
これから継続として記事として投稿していきます!

思いに共感頂けたら、どうぞ支援のご検討をお願いします!!


◆歌と絵のライブって?

シンガーソングライターの渡部絢也と
イラストレーターのいせきあいによる
歌と絵を組み合わせたライブです。
子どもたち・保護者の方々・先生方に大好評のパフォーマンスです!
誕生会・夕涼み会・保育参観・卒園の会など、
色んな場面で心に残る時間をお届けします!

*詳しい内容は歌と絵のライブ詳細ページからご覧ください!
ご依頼どんどんお待ちしております~!

utatoelive4

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。