8/2FM秋田「MIX」出演! 8/3炎天下でPRライブ!

クラウドファンディング「歌と絵のライブツアー」
連日の皆様からのご支援・記事のシェアや口コミのおかげで、
なんと、75%まで到達致しました!

本当にありがとうございます!!

FM秋田「MIX」に出演!

8月2日には、FM秋田「MIX」に出演させていただきました!
パーソナリティはA.N.Iさんと、藤田ゆうみんさん。

藤田ゆうみんさんとは、
国民文化祭あきた2014のテーマソングを一緒に歌った仲。
生放送中には、ゆうみんさんの娘さんが
唐突に「ちんあなごのうた」を歌うことがある、というエピソードが!
おもしろいな~。

A.N.Iさんの気になるリターンは、
「大人の泣けるCD」とのことでした。
子ども向けのライブなのに、大人向けのリターン!?
という不思議さ。確かにあるかと思います。

歌と絵のライブでは、保護者の方に向けた歌の時間もあります。
涙ジュルジュルの方も続出の曲も、収録する予定となっています!

竿燈ウェルカムステージに出演!

8月3日~8月6日は、秋田市の誇るお祭り「竿燈」。
秋田市は各所でお祭りムードが漂っています。

アゴラ広場では県外からのお客さんをお迎えする
ウェルカムステージが開設されており、
ぼくも猛烈な日差しの下、歌ってきました。
県外からようこそ、秋田に!!という気持ちですね(*´∀`*)

日陰で頷きながら聞いて下さる方々へ、バラードを歌い、
クラウドファンディング「歌と絵のライブツアー」の
サポーター募集をお願いして来ました。

歌を歌うと話が早いっ!
いつも親子ライブで心を込めて歌を届けていることは、
分かって頂けたと思っています!

目標金額まで残り¥98,000!!
ぜひページをご覧になって、
ぼくたちの思いを知って下さい!!

→歌と絵のライブツアープロジェクトページ

コメントを残す