目標金額に到達! そして、次の目標へ!!

8月6日午前11時。
ご支援や口コミ・拡散にご協力下さった皆さまのおかげで、
クラウドファンディング「歌と絵のライブツアー」プロジェクトが、
目標金額である40万円に達成いたしました!!

本当にありがとうございます!!

ライブツアー開催決定と、次のゴールヘ!

皆さんのおかげで、ライブツアーを開催できることとなりました!
早速、県内の会場をめぐり、スケジュールを組み立てて行きます。

また、FAN AKITAでの
歌と絵のライブツアーサポーター募集は、
次の目標に向かいます!

次の目標金額は60万円!

・リターンが豪華に!!
5000円からのリターンである「歌と絵のDVD」に
同内容のCDがセットとなります。
振り付け動画をDVDで見て、CDで実際に踊ってみてください!

・フォトブースの制作
歌と絵のライブツアーの会場にフォトブースを設置します。
海の背景とチンアナゴたちのパネル。
歌と絵のライブを見に来た思い出を、
写真に残して頂けたらという思いです!

写真は2014年にアクアワールド茨城県大洗水族館のもの。
たくさんのご家族の笑顔がそこにありました。
歌と絵のライブツアーでも、ぜひ実現できたら!

コメントを残す