フォトブースへの思い!

目標金額達成後も、引き続きご支援くださり、
皆さん、本当にありがとうございます!!

ご支援くださった方々から、
口コミやSNSで拡散して下さっていると、
何人もの方からご報告頂いております!

本当に心強く思っています!

/data/blog/archive/original/37055.png

次の目標は60万円!!

60万円に到達すれば、
リターンの「歌と絵のDVD」にCDをセットし、
フォトブースを制作することができます!

フォトブースへの思い

60万円達成で制作可能となるフォトブース。

では、どうしてフォトブースを制作したいのか。
ということについて、知って頂けたらと思います。

皆さんは、幼い頃の家族写真を見返すことがありますか?
家族写真を見ると、鮮やかに記憶が蘇ります。

  • 色んな場所に連れて行ってもらっていたなぁ。
  • こんなにも親に愛されていたんだな。

家族写真はそんな思い出や、
気持ちを蘇らせる力を持っていると思います。

ぼくたちはフォトブースを通じて、
家族写真という未来へと続く宝物を、
「歌と絵のライブツアー」の中で一緒に創れたらと考えています。

/data/blog/archive/original/36799.jpg

*参考写真  大洗水族館で2014年に行われた 「ちんあなごフェスティバル2」より

今回制作するフォトブースは、持ち運び可能なサイズで制作し、
「歌と絵のライブツアー」の各会場で組み立てて使用致します。

どうか皆さまのお力を貸してください!!

8月6日 アゴラ広場で熱唱!

8月6日。
竿燈期間中に秋田駅前「アゴラ広場」で行われた
「竿燈ウェルカムステージ」に出演してきました!

/data/blog/archive/original/37056.JPG

4曲歌い、最初の3曲は盛り上がる曲を。
最後の1曲は、「歌と絵のライブ」でいつも、
子どもたちやママ、先生方に歌う歌を歌ってきました。

きっと心に届いたと信じています!

今後のPR予定

8/11 20:00~ 【ライブ】秋田駅前 Cafe&BAR Popcorn 渡部絢也ソロステージ
8/16 18:15~ 【ラジオ】FMはなび ハッピーアワー♪
8/19 12:00~ 【ラジオ】横手かまくらFM はぴ☆サタ ~HAPPY SATURDAY~
8/20 15:30~ 【ライブ&司会】秋田県児童会館夏祭り
8/26 13:00~ 【ラジオ】ABS「CLAP RADIO」
8/27 11:00~ 【ライブ】八峰町 ポンポコ山音楽祭 渡部絢也バンドステージ

コメントを残す