サポーター50人突破!全県各地でPR!

引き続き「歌と絵のライブツアー」
ご支援&プロジェクトの拡散にご協力下さり、
皆さん、本当にありがとうございます!

サポーターが50人を越え、
次の目標金額である60万円まで¥1,000となりました!

ぼくらがそうであったように、
クラウドファンディングを行う皆さんの多くは、
きっと不安を抱えながら、
プロジェクトをスタートしたのだと思います。

  • 自分の思いに、どれだけの人が共感してくれるのか。
  • 本当に目標を達成できるのだろうか。

だってお金ですよ!
皆さんが日々一生懸命働いて、
節約して貯めた大切なお金をご支援頂くのです。

だからこそ、サポーターの皆さんのお気持ちが、
お一人お一人本当にありがたくて、励みになります。

サポーターの皆さんに
「支援してよかったな」と思ってもらえるように、
一生懸命動いていきたいと思います!

さぁ!
期日の9月4日まで、残り2週間!
引き続き、PR活動に励んでまいります!!
どうぞお力をお貸しくださいませ!!

8/19 かまくらFMでPR!

8/19には、横手かまくらFMでPRをさせて頂きました!
パーソナリティの佐藤陽さんとのツーショット。

番組の中では「ちんあなごのうた」や、
「今あなたたちに伝えるべきこと」という楽曲を披露。

子どもがメイン対象となる「歌と絵のライブ」ですが、
大人までもれなく楽しんで頂ける内容であることは
リスナーの皆さんにも分かって頂けたと思います!

横手での開催場所についても、目星がついてきました。
日程が決まりましたら、改めてお知らせ致します!!

8/20 秋田県児童会館夏祭り

8/20には、秋田県児童会館で行われた
「第10回 みらいあ夏祭り」の中で、
司会とパフォーマンスをし、「歌と絵のライブツアー」をPRしました。

20分という時間の中で、凝縮したパフォーマンスをご覧いただきました。
45分~1時間のパフォーマンスを予定している「歌と絵のライブツアー」では、
もっとじっくり、たっぷりお楽しみいただけます!

秋田市での開催は10/15を予定しています!
正式なご予約開始もお待ち下さい~!


次の目標も見えてきた!

フォトブース制作の60万円まであと少し!

どうかお力をお貸しください!

コメントを残す