150%達成! フォトブースの制作決定!

ご支援本当にありがとうございます!
目標である150%・60万円を達成できました!

150%・60万円を達成できたので、

  • ¥5,000以上のリターン「歌と絵のDVD」にCDがセットに!
  • フォトブースの制作が決定!

となります!

フォトブースを作ることは、
ずっと思い描いていた夢の一つですので、
ご賛同頂けたことに、心から感謝申し上げます!

ご家族の笑顔が、今から頭に浮かびます(*´艸`*)
制作するのが、今から楽しみ!!

新たな目標へ!

次の目標は80万円!

  • 秋田市でのツアーファイナルホールライブの開催!
  • サポーター様にツアーファイナル動画の公開!
  • ツアーファイナル動画のダイジェストを一般公開!

「歌と絵のライブツアー」は、県内10箇所、
多目的ホールや体育館などでのライブを予定しています。

80万円が達成できたら、
ツアーファイナルライブをホールで開催致します!

大スクリーン&迫力の音響機器でのライブは、
子どもたちだけじゃなく、
大人にもサプライズに溢れたライブになるはずです!

また、今回のプロジェクトについては、
秋田県外にお住まいの方からも、多数ご支援頂いております。

そんな皆さま方に直接ライブをお届けできるよう、
今後、活動をしていくつもりではありますが、
今回は、ツアーファイナルホールライブの模様を、
サポーターの皆さまに動画で公開致します!

また、一般にはダイジェストで動画を公開したいと考えています。

引き続き、ご支援やプロジェクトの拡散に力を貸して下さい!!
どうぞよろしくお願いいたします!

●今後のPR予定

8/26 13:00~ 【ラジオ】ABS「CLAP RADIO」
8/27 11:00~ 【ライブ】八峰町 ポンポコ山音楽祭 渡部絢也バンドステージ
9/2   13:30~ 【ライブ】@なおポップ主催「東北HAPPY HOLIDAY2017~秋田編~」

コメントを残す