ハタハタの故郷、八峰町で歌う。ポンポコ山音楽祭に出演!

2017/8/27 八峰町で開催となった
第13回ポンポコ山音楽祭にゲスト出演しました。

最高の空の下で

朝のリハーサル時から、天気は快晴。
最高のイベント日和。

リハの様子 Dr:高砂親方、 VoGt:渡部絢也、Ba:tanny

セットリスト

1.全てを音にする
2.賑やかな日々
3.平気さなんてうそぶいて
4.青い空に花束を
5.太陽みたいなきみへ
6.今この瞬間から
7.LivingDead
8.秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!
9.きみがここにいる
en1.走り始めろ走り続けろ
en2.秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!

このメンバーでのライブは、5月13日以来の2回目。
高砂さんのパワフルなドラムと、
tannyさんのノリを作る絶妙な間とベースライン。

3ピースで、しかもフロントであるぼくがアコギなので、
音の厚み的には薄くなりがちな構成だと思いますが、
お二人のおかげで十二分に、
満足に聞いて頂ける演奏になったと思います。

感謝!!

このメンバーでのライブは!
バンド形式の次のライブは、9月24日に秋田市!
希望者は、交流会(打ち上げ)にも参加頂けます。
詳しくはこちら(EOS with Friends LIVE vol.4)から!!

楽しんでこそ

ポンポコ山音楽祭は、
以前までは審査をして出演者を厳選していたそうです。
今年からは希望者を募って、
誰でも出られるように垣根を取っ払ったと伺いました。

多種多様なジャンル&出演者のライブは、
それぞれに「音楽を楽しんでる!!」って感じがすごく伝わってきました。
もう、羨ましくなるくらい!

ハタハタの故郷で「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」いえ~い!

楽しかった!

お客さん、出演者の皆さま、
実行員の方々、メンバー、スタッフ、皆さんに感謝です!

ありがとうございました!!

コメントを残す