皆さんに感謝!ここからが「歌と絵のライブツアー」のはじまり!

現在、9月5日午前0時を周った所です。
プロジェクトが始まった7月28日から、
長いようで短かったサポーター募集の期間が終わりました。

総支援金額は、819,000円。
204%を達成できました。

サポーターの皆さま、
そして、ずっと情報を拡散し続けて下さった、
多くの皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!!

ここからがはじまり!

サポーター募集の期間は終わりましたが、
ここからが「歌と絵のライブツアー」の始まりです!

●歌と絵のライブツアー日程
10月15日(日) 11:00~ 秋田市 中央地区老人福祉交流センター
10月22日(日) 11:00~ 秋田市 中央地区老人福祉交流センター
10月29日 (日)11:00~ 大仙市 仙北ふれあい文化センター
11月5日 (日)11:00~、13:30~ 男鹿市 ハートピア(*席数の関係で2回公演)
12月17日 (日)11:00~ 北秋田市 コムコム

1月20日 (土)10:30~ 大館市 市民文化会館
1月21日 (日)10:30~ 仙北市 角館交流センター
2月11日 (日)10:30~ 能代市 金勇
2月25日 (日)11:00~ 横手市 かまくら館

*由利本荘市は現在会場の仮予約中のため、
改めて告知させていただきます。

ライブ予約のためのWEBページも、
制作でき次第、またお知らせ致します!!

200%を越えて!

また、80万円を達成できたということで、
ツアーファイナルホールライブも開催致します。
こちらについては来年夏に開催する予定です!

●リターンについて

サポーターの皆さまへのリターンは、
9月中旬~下旬のお届けを予定しております。

今しばらく、楽しみにお待ちくださいませ!

●最後に

ただただ、本当に、感謝の思いです。

期間中、ご支援下さった皆さまのお名前を拝見する度、
また本プロジェクトのリツイート・シェア等を見る度に、
感謝とご期待に応えたいという思いで震えるくらい、
皆さまのお気持ちが嬉しかったです。

上にも書きましたが、
ここからが「歌と絵のライブツアー」のはじまりです!

たくさんの笑顔に溢れた、
最高の時間をお届けするべく、
引き続き活動を続けてまいります!

サポーターの皆さまも、そうでない方も、
どうぞ会場に足を運んで、
「歌と絵のライブ」を体験頂けたら!

(*サポーターの皆さまには、
ライブ動画をお届けできるように致します!)

サポータの皆さま、情報を拡散下さった皆さま
本当にありがとうございました!!

コメントを残す