あの感動よ、もう一度! クニマスミュージカル再演!

9月30日田沢湖畔で行われるイベント
「ふるさと彩発見 さきがけin仙北」に出演します。

そこで、2014年と2015年に仙北市で開催し大好評だった
クニマスミュージカル「クニマスの色はいのち色」
再演することになりました!!!

こちらは、2014年のリハーサルの様子です。
今回は会場が田沢湖畔の「思い出の潟分校 体育館」。

会場はこじんまり。
吹奏楽は入らず、どちらかというと、
「朗読劇+歌」といった感じの披露になります。

だからこその距離感で、
間近で楽しんで頂けることになると思います。
楽しみ~!!\(^o^)/

駐車場について

当日はイベントスペースの関係で、
「思い出の潟分校」に直接車で行けません。

駐車場が「たざわ湖おまつり広場」で、
そこからシャトルバスで20分乗って、
「思い出の潟分校」に向かうこととなります。

イベントスケジュール

♦︎9月30日(土)13:00〜15:30
出演者:「ぱんだらけ」(スティールパンの演奏)
「安藤満里&佐藤貴子」(クラリネット&マリンバ)
音楽劇「クニマスの色はいのち色」

14時半くらいから、クニマスミュージカルが始まりますが、
前述の通り、シャトルバスで会場に向かうことになりますので、
お早めにいらしてくださいませ!

スティールパンやクラリネットの演奏も楽しみ~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

<hr />

♦︎10月1日(日)10:30〜15:00
出演者:「ニョッキーズ親子コンサート」(午前)
「ポロリ楽団」
「砂丘」
「大木彩乃」
「和力」
「スウィングチェリー」

コメントを残す