歌と絵のライブツアー初日開幕!!

2017年10月15日、
歌と絵のライブツアーがいよいよスタートしました!
初日は秋田市御所野のシルバーエリアにて!

約170人のお客様で賑わいました!

本プロジェクトは、クラウドファンディングサイト「FAN AKITA」
多くの方のご支援のおかげで開催することが出来ました。
本当にありがとうございました!

盛りだくさんの内容をお届け!

ダンス、あそびうた、えかきうた、パネルシアター
大人向けのバラードに合わせてのライブペインティング。

大人はゆったり曲を聴きながら、子どもたちはイラストを眺めながら。

フォトブースも人気!

到着早々、お客さん方はフォトブースで、
写真撮影をしていらっしゃいました。

2.3m×2.3mの特大フォトブース! 記念にパシャリ!

皆さんのおかげでたくさんの笑顔と思い出が生まれました。
本当に良かった!!(*´∀`*)

フォトブースのイラストは、
絵本を執筆する中でいせきが身につけた
PCで描いているのにアナログちっくな新しい画風です!

感想をご紹介~!!

参加された皆さんにアンケートも書いて頂きました!
HPへの掲載の許可を頂いたご意見を少しご紹介!

こどもたちの感想
・アナゴサイズとえかきうたがたのしかったです。

・チンアナゴのダンス、チンアナゴをさがせがたのしかった。

・うたもおどりもおもしろかったです。またきたいと思っています。

おとなの感想
・いつもイベントでは飽きてしまい、ボーっとしている我が子が、今日は終始ノリノリでした。チンアナゴの絵描き歌や、親子の仲が深まる体操などなど、とっても楽しい時間でした。

・あったかいムードの中、楽しめました。途中ほろっとする歌もあり、大人も楽しめました。

ステキなイラストをご紹介!! 嬉しいです~!!

ライブツアーはこれから!

今回はライブツアー1回目ということで、
2月25日の横手市の公演までまだまだ続きます!
県内をめぐりますよ~!
どうぞ遊びにいらしてくださいね!

↑から、ご予約を~!!

絵本発売記念ホールコンサートもよろしくお願いします!

11月4日には絵本も発売です。
それを記念したコンサートは、パフォーマンスの内容もグレードアップ!
新作をたくさん用意して、お待ちしております!(*´∀`*)

詳しくはこちらから!

 

コメントを残す