1300人!!CHERISH KID’S FES 2017 に出演!

昨日、11/3(祝金)文化の日は、
秋田市セリオンプラザで
「CHERISH KID’S FES 2017」に出演してきました!

歌と絵のライブでは、カニ、タコ、チンアナゴに挑戦!

あそびうた「かわいいこのこ」は、
子どもを抱きかかえて行いますが、
子どもたちよりママたちの方が嬉しそうな顔をしている(*´艸`*)

CHERISHって?

CHERISHは、秋田子育て支援サポーター団体。

秋田市茨島アスレチッククラブ内に「CHERISH CAFE」を設け、
子育て中の方々が集まれる場所を作っています。

託児はもちろん、カルチャースクールや出張講座など、
子育て家族にはとっても力強い味方なんです(*´∀`*)

ロゴをクリックしてHPへ!

1300人のご来場には、
さすがにCHERISHの皆さんも驚きだったようです(✽ ゚д゚ ✽)

岩澤将志くんとの共演!

ぼくの代表曲「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」の
ジャンベも叩いてくれてた和楽器奏者の岩澤将志くんも出演。
久々の共演に燃えました!

5年ぶりの共演!(写真外でビートファイターACEとも共演。)

将志くんと改めて意気投合し、
12/3の「絵本発売記念!歌と絵のスペシャルホールコンサート」にも
出演してもらう運びとなりました~・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おぉぉ!!!やるぞ~!!!!

コメントを残す