歌と絵のライブツアー、秋田市・大仙市・男鹿市、無事終わりました!

クラウドファンディングでご支援頂き、
秋田県内で実施している「歌と絵のライブツアー」。

10月22日の秋田市、10月29日の大仙市、11月5日の男鹿市、
たくさんの方々にお越しいただき、無事終了いたしました!

お花と立派な飾り付けのプレゼントを頂き、一緒にライブツアーを周っています!

10月22日 秋田市シルバーエリア

御所野シルバーエリアにて、
140名様をお迎えしてのライブでした。

10/15の前週から続いて参加してくれるご家族も!
当日、風邪で来られないご家族もいて残念でしたね。
今度また来てね!(*´∀`*)

10/29 大仙市

仙北ふれあい文化センターにて、
80名をお迎えしてのライブツアーでした。

会場は300名入るイベントホールなので、
のっびのび身体を動かすことが出来ましたね!

ただ、会場流石に広すぎたか!!
もっとたくさんのご家族がおいでになるように、
ぼくらも知名度アップだ~!!(*´∀`*)

11/5 男鹿市

海際ですし、男鹿水族館GAOもある男鹿市は、
子どもたちも親御さんも、チンアナゴやハタハタのことは朝飯前。
ほとんど全員知ってます!(✽ ゚д゚ ✽)

身体をほぐそう!レッツアナゴサイズ!

この日は、午前午後ライブを行い、
午前中は70名、午後は30名のおいででした。

午後は2Fのギャラリーで、
ぎゅ~っと皆さんで近くにおすわりになり、
ぼくも、ほぼアカペラで歌を歌うなど、
温かい雰囲気でライブが進みましたよ!(*´∀`*)

歌と絵のライブツアーは残り6回!

年内は12/17の北秋田市。

残りの市町村は、大館市が1/20、仙北市が1/21、
能代市が2/11、由利本荘市が2/12、ラストの横手市が2/25です。

ご予約の上、どうぞ遊びにいらしてくださいませ!

絵本発売記念!歌と絵のスペシャルホールコンサートも。

11/4に全国の書店で、
絵本「とびだせ! ちんあなご! ゆうえんちはおおさわぎ」を発売しました。
こちらを記念したスペシャルホールコンサートも開催します。

こちらもどうぞ遊びにいらしてくださいませ!

コメントを残す