感謝と笑いをステージから! 絵本発売記念!ホールコンサート!

本日、12月3日。
秋田県児童会館にて開催した、
「絵本発売記念!
 歌と絵のスペシャルホールコンサート」

お越し下さった皆さん、
本当にありがとうございました!

感謝と笑いを、盛りだくさんの内容で!

セットリスト
1 ちんあなごのうた
2 レッツアナゴサイズ
3 めでタイめでタイめでタイム
4 ウッカリカサゴの説明
5 パネルシアター
6 なまはげ登場 太鼓
7 秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!
8 絵本の設定資料公開
9 あなたたちへ伝えるべきこと
10 ちんあなごのうた(ダンス)
en1. 太陽みたいなきみへ
en2. 行こうぜ!ちんあなGO! 

鯛をモチーフにした
「めでタイめでタイめでタイム」
会場の皆さんで「めでた~い!」
バンザイするのは、最高にハッピーでした(*´∀`*)

また、ウッカリカサゴがチンアナゴに、
贈り物を届ける、動く紙芝居「かさぼうからの贈り物」。
ハチャメチャなストーリーでしたが、
たくさんの笑い声がステージまで届いていました!

かさぼうのおくりものとは、いったい……??

また、和楽器奏者の岩澤将志くんに協力してもらって、
今までにないド迫力の演奏を届けられたことも、
とってもありがたいことでした。

今後、将志君のアー写に使えるいい写真! と、見せかけて、後ろはウッカリカサゴ!

なまはげさんにも、お祝いに駆けつけてもらいました!

サイン会も開催!

ライブ終演後には、サイン会も開催致しました。
自分の本を抱きしめながら、
サインを今か今かと待っているみんなに、
本当に感動をもらいました!

いつも大切に読んでくれてるんだな~。゚(゚´Д`゚)゚。

サイン会は長い列に! ウッカリカサゴの模様のリボン……。素敵だね(*´∀`*)

たくさんの感謝を!

足元の悪い中、駆けつけて下さった皆さん。
サイン会の長い列を、笑顔でお待ち下さっていた皆さん。
会場に花を届けて下さった皆さん。
ボランティアスタッフとして、一生懸命対応下さった皆さん。
児童会館のスタッフの皆さまにも、大変お世話になりました。

素敵なお花の数々! いい香りがしそ~う!

今後は、クラウドファンディングで継続中の
「県内10箇所をめぐる歌と絵のライブツアー」
残り6箇所もめぐってまいります!
(*次は12/17に北秋田市コムコムです。)

来年、夏には、ツアーファイナルということで、
同じく児童会館のけやきシアターで
新しい試みにも挑戦してまいります!
(詳細は、またのちほど~。)

良い点・改善すべき点、
皆さまからのお声を大切に受け止めながら、
感動や夢を与えられるような活動を、
引き続き行っていきたいと思っています。

また笑顔でお会い出来ることを、
心より楽しみにしています!
本当にありがとうございました~!!

2 件のコメント

  • 家族4人で楽しませていただきました〜!
    ハタハタロック&サンバが流れるとニヤリと笑う息子。かさぼうからの贈り物、爆笑でした( ´∀`)
    内容盛りだくさんでとても楽しい時間でした♪
    渡部さん&いせきさんファンの方々の温かさも感じました。
    インスタにライブの写真載せて、私も楽しさを伝えたいなぁと思っています(o^^o)
    素敵なライブありがとうございました!
    また生歌を聴ける日を楽しみにしています。

  • ウミウシさん、コメントとライブへのお越し、ありがとうございました~!
    今回一番力を入れて制作した「かさぼうからのおくりもの」。
    爆笑だったとのことで、本当に良かった!!(*´∀`*)

    ぜひ、インスタの投稿など、お願いします~!!
    秋田市では、来年の夏ごろに、
    また秋田県児童会館のホールで行う予定です!

    その時にも、ぜひおいでくださいね~!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • コメントを残す