爆笑必至!ボードゲーム「私の世界の見方」を、お笑い芸人ちぇす長谷川さんとやってみた。

2017/4/16に開催するお笑い&歌&ボードゲームイベント
「よくばりな日曜日」に向けて、打ち合わせを兼ねて、
当日遊ぶゲームを遊んでみました。

大喜利カードゲーム「私の世界の見方」です。

お相手は、イラストレーターのいせきと、
お笑い芸人ちぇすの長谷川さん。

まさに抱腹絶倒。
息も絶え絶えになるくらい笑ってきました(*´∀`*)

続きを読む 爆笑必至!ボードゲーム「私の世界の見方」を、お笑い芸人ちぇす長谷川さんとやってみた。

街づくりボードゲーム「ふたつの街の物語」協力しながら対決する不思議な感覚!

2017年4月16日(日)に、お笑い&歌&ボードゲームのイベント
「よくばりな日曜日」を開催することになりました。
(イベント情報は下記部分に!)
当日遊ぶゲームをご紹介したいと思います!

ボードゲームでは、街づくりをテーマにした作品が多いのですが、
今回遊ぼうと思っているのは「ふたつの街の物語」

タイルを使って4×4の街を作る。「ふたつの街の物語」

続きを読む 街づくりボードゲーム「ふたつの街の物語」協力しながら対決する不思議な感覚!

1/14由利本荘市Castaways「じゅんや×しゅん×なおポップ 3マンライブ」を終えて!

昨日1月14日、由利本荘市にあるBAR「Castaways」で、
ぼくと、仙台からなおポップさん、お笑い芸人のちぇす長谷川さんと、
「じゅんや×しゅん×なおポップ3マンライブ」を開催しました~!

3ショット!! 撮影:ももさん ありがとうございます~!

続きを読む 1/14由利本荘市Castaways「じゅんや×しゅん×なおポップ 3マンライブ」を終えて!

12/3よくばりな土曜日Vol.2を終えて。

昨日12/3に、自主企画したイベント
「よくばりな土曜日vol.2」を開催致しました!
ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました!

お笑い芸人のちぇすのお二人と、
ぼくと、イラストレーターのいせきあいと、
4人が出演のこのイベント。

お笑いと歌とボードゲームを全部楽しもう!
というよくばりなイベントでした。

img_1870.jpg
打ち上げ時の写真。やりきった4人!

続きを読む 12/3よくばりな土曜日Vol.2を終えて。