街づくりボードゲーム「ふたつの街の物語」協力しながら対決する不思議な感覚!

2017年4月16日(日)に、お笑い&歌&ボードゲームのイベント
「よくばりな日曜日」を開催することになりました。
(イベント情報は下記部分に!)
当日遊ぶゲームをご紹介したいと思います!

ボードゲームでは、街づくりをテーマにした作品が多いのですが、
今回遊ぼうと思っているのは「ふたつの街の物語」

タイルを使って4×4の街を作る。「ふたつの街の物語」

続きを読む 街づくりボードゲーム「ふたつの街の物語」協力しながら対決する不思議な感覚!

1/14由利本荘市Castaways「じゅんや×しゅん×なおポップ 3マンライブ」を終えて!

昨日1月14日、由利本荘市にあるBAR「Castaways」で、
ぼくと、仙台からなおポップさん、お笑い芸人のちぇす長谷川さんと、
「じゅんや×しゅん×なおポップ3マンライブ」を開催しました~!

3ショット!! 撮影:ももさん ありがとうございます~!

続きを読む 1/14由利本荘市Castaways「じゅんや×しゅん×なおポップ 3マンライブ」を終えて!

12/22 能代市Wアニバーサリーライブを終えて。

12/22秋田県能代市でライブをしました。その名も、
「コバヤシタツヒコ40歳記念&渡部絢也 New Album Release Party
ふたりのWアニバーサリー in 能代」

タイトルながっ!!!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

続きを読む 12/22 能代市Wアニバーサリーライブを終えて。

12/3よくばりな土曜日Vol.2を終えて。

昨日12/3に、自主企画したイベント
「よくばりな土曜日vol.2」を開催致しました!
ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました!

お笑い芸人のちぇすのお二人と、
ぼくと、イラストレーターのいせきあいと、
4人が出演のこのイベント。

お笑いと歌とボードゲームを全部楽しもう!
というよくばりなイベントでした。

img_1870.jpg
打ち上げ時の写真。やりきった4人!

続きを読む 12/3よくばりな土曜日Vol.2を終えて。

10/7 東京ライブのお知らせ

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です*\(^o^)/*

10月5日発売の新作アルバム「全てを音にする」リリースを記念して、
東京でライブをすることになりました!♪( ´▽`)
関東の方々、ぜひお越しくださいませ!!

●渡部絢也アルバム発売記念パーティーLIVE
~やっとできた!&やっと来れたぜ東京!~

出演:渡部絢也
ゲスト:ha-j、酒井ミキオ、渡辺純也、いせきあい

日付:2016年10月7日 入場19:00 開演19:30
場所:RHAPSODY
住所:東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階
料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-
+別途¥1,000分drink券(スナック付き)

チケット予約:メールフォームからお気軽にどうぞ!

●豪華メンバーで、楽しい時間を!!

2年ぶりの新作アルバムを引っさげて、いよいよ東京へ~! 豪華メンバーをゲストにお迎えしての、楽しいライブをお届けいたします!

メンバーをご紹介! 作曲・編曲家のha-jさんは、KinKi Kids・嵐・SMAPなどの編曲も手がけています! 酒井ミキオさんは、ぼくの大好きなアニメ「プラネテス」をはじめ、数々のアニメソングを担当! そして同姓同名のパーカッショニスト渡辺純也さん! 数々の著名なアーティストの皆さんをサポートなさっています! 豪華なメンバーの皆さんと一緒に演奏をお届け致します!

会場には今回のアルバムのジャケットを担当したイラストレーターのいせきあいも駆けつけ、曲に合わせたライブペインティングも披露! 楽しい時間になること、間違いなし! 皆さんのご予約、心からお待ちしております~! メールフォームからお気軽にどうぞ!