バンドワンマンライブに向けて、練習加速!

5/13(土)のバンドワンマンライブに向けて、
バンドでの練習が加速しております!

Vo,Gt:渡部絢也
Ba:tanny(From EOS)
Perc:高砂(From EOS)

当日は、この3人態勢での演奏となります。
かなり楽しいです(*´∀`*)

皆さまのご予約、心よりお待ちしております~!


ライブ告知

近々決まっているライブをお知らせいたします。
ご来場を心よりお待ちしております!ヽ(^o^)丿

●よくばりな日曜日
~歌&お笑い&ボードゲームで楽しもう!~

詳しくはこちら

●渡部絢也 New Singleリリース記念
バンドワンマンライブ in Cafe Brugge

詳しくはこちら

●ピエノディソーレ3周年記念
太陽いっぱいの宴 ~渡部絢也弾き語りライブ~

詳しくはこちら


12/22 能代市Wアニバーサリーライブを終えて。

12/22秋田県能代市でライブをしました。その名も、
「コバヤシタツヒコ40歳記念&渡部絢也 New Album Release Party
ふたりのWアニバーサリー in 能代」

タイトルながっ!!!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

続きを読む 12/22 能代市Wアニバーサリーライブを終えて。

アルバム曲紹介「赤いポスト」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日にリリースした新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は八曲目、「赤いポスト」をご紹介します!

続きを読む アルバム曲紹介「赤いポスト」

リリース一週間前記念LIVE配信を開催します!

明後日9月28日(水)9時からLIVE配信を行います!
「アルバムリリース記念配信 part2」!

前回9/9には、お祝いシャンパンがこぼれるという、
素晴らしいアクシデントがありましたが、
今回は起こらないように……(*´艸`*)

今回もゲストにイラストレーターのいせきあいを招きます。

●内容
・フリップ自己紹介(会社員をやめる決心)
・弾き語り(アルバムから数曲)
・ジャケットに込められた気持ち(by いせき)
・リリース一週間前の気持ち

を、お届けいたします~!
お楽しみに~!ヽ(^o^)丿

弱音は吐かない。強がってやるんだ。 アルバム曲紹介「平気さなんてうそぶいて」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日発売の新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は七曲目、「平気さなんてうそぶいて」をご紹介します!

続きを読む 弱音は吐かない。強がってやるんだ。 アルバム曲紹介「平気さなんてうそぶいて」

忘れたくない! アルバム曲紹介「きみがここにいる」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日発売の新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は6曲目、「きみがここにいる」をご紹介します!

続きを読む 忘れたくない! アルバム曲紹介「きみがここにいる」

何度だって立ち上がる。 アルバム曲紹介「命あるかぎり」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日発売の新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は五曲目、「命あるかぎり」をご紹介します!

続きを読む 何度だって立ち上がる。 アルバム曲紹介「命あるかぎり」

わたしにとって大切なことって何だっけ? アルバム紹介「走り始めろ走り続けろ」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日発売の新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は四曲目、「走り始めろ走り続けろ」をご紹介します!

続きを読む わたしにとって大切なことって何だっけ? アルバム紹介「走り始めろ走り続けろ」

10/7 東京ライブのお知らせ

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です*\(^o^)/*

10月5日発売の新作アルバム「全てを音にする」リリースを記念して、
東京でライブをすることになりました!♪( ´▽`)
関東の方々、ぜひお越しくださいませ!!

●渡部絢也アルバム発売記念パーティーLIVE
~やっとできた!&やっと来れたぜ東京!~

出演:渡部絢也
ゲスト:ha-j、酒井ミキオ、渡辺純也、いせきあい

日付:2016年10月7日 入場19:00 開演19:30
場所:RHAPSODY
住所:東京都世田谷区北沢2-1-7ハウジング北沢ビルⅡ5階
料金:前売り¥2,000-/当日¥2,500-
+別途¥1,000分drink券(スナック付き)

チケット予約:メールフォームからお気軽にどうぞ!

●豪華メンバーで、楽しい時間を!!

2年ぶりの新作アルバムを引っさげて、いよいよ東京へ~! 豪華メンバーをゲストにお迎えしての、楽しいライブをお届けいたします!

メンバーをご紹介! 作曲・編曲家のha-jさんは、KinKi Kids・嵐・SMAPなどの編曲も手がけています! 酒井ミキオさんは、ぼくの大好きなアニメ「プラネテス」をはじめ、数々のアニメソングを担当! そして同姓同名のパーカッショニスト渡辺純也さん! 数々の著名なアーティストの皆さんをサポートなさっています! 豪華なメンバーの皆さんと一緒に演奏をお届け致します!

会場には今回のアルバムのジャケットを担当したイラストレーターのいせきあいも駆けつけ、曲に合わせたライブペインティングも披露! 楽しい時間になること、間違いなし! 皆さんのご予約、心からお待ちしております~! メールフォームからお気軽にどうぞ!

ピアノは弾けないけど、ピアノを聞いて! アルバム曲紹介「生活の隙間」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日発売の新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は三曲目、「生活の隙間」をご紹介します!

続きを読む ピアノは弾けないけど、ピアノを聞いて! アルバム曲紹介「生活の隙間」