秋田東幼稚園「卒園を祝う会」でパフォーマンスしてきました。

昨年度に引き続き、今年度も秋田東幼稚園の
「卒園を祝う会」で歌と絵のパフォーマンスをさせて頂きました!

ライブペインティングで書いたイラスト!

保護者の皆さまが実行委員となって、
子どもたちの卒園をお祝いする会。
手作りで一から作り上げている会に
毎回とても心があったかくなります(*´∀`*)

特に今回は子どもたちだけじゃなく、保護者の皆様と先生方も、
「チンアナゴ」のお面を作って待っていてくれました。
思い思いに塗って作った色んな色のカラフルなチンアナゴたち。

お母さんの中には、
まつげの生えた美しいピンクのアナゴもいたりして……(*´艸`*)
本当にありがとうございました!

続きを読む 秋田東幼稚園「卒園を祝う会」でパフォーマンスしてきました。

親子でギュッ! 湯沢市での親子コンサートを終えて。

10/22に湯沢市広域交流センターで開催の
「親子でギュッ part7」に出演してきました~!
お越し下さったお母さん、お父さん、子どもたち、
どうもありがとうございました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

親子でギュッ

続きを読む 親子でギュッ! 湯沢市での親子コンサートを終えて。