ボードゲーム「私の世界の見方」を、ミュージシャンとお笑い芸人で遊んでみる!

独自の感性で音楽を紡ぐミュージシャン。
そして、お笑いに命をかけるお笑い芸人。
そんな彼らがボードゲームで遊んだらどうなるのかっ!?

というわけで、今回遊んだのは、
大喜利ボードゲーム「私の世界の見方」です。
40分ほどの内容を、10分にキュッと動画にまとめてみました。

続きを読む ボードゲーム「私の世界の見方」を、ミュージシャンとお笑い芸人で遊んでみる!

こんなの見たことある? パフォーマンスユニットGABEZが、輝く理由。

本日2017年4月3日、世界まる見えTV特捜部27周年記念番組にて、
ダンス&パントマイム融合ユニット「GABEZ」が出演となりました。

注目は、着て下さっている衣装。
「秋田HATA☆HATA☆ROCK&SAMBA!!」のハッピは、
ぼくとイラストレーターいせきあいが制作した
アニメ動画作品を元に作ったもの。

2012年10月に、秋田市エリアなかいちで共演してから、
もう4年半の月日が流れたのにも関わらず、
今もなお衣装として着続けて下さっているお二人。
パフォーマンスを通して、秋田を広めていらっしゃることに、
勝手ながら、誇らしい思いでいます。(本当に勝手だけど!)

続きを読む こんなの見たことある? パフォーマンスユニットGABEZが、輝く理由。

12/22 能代市Wアニバーサリーライブを終えて。

12/22秋田県能代市でライブをしました。その名も、
「コバヤシタツヒコ40歳記念&渡部絢也 New Album Release Party
ふたりのWアニバーサリー in 能代」

タイトルながっ!!!
お越し下さった皆さま、本当にありがとうございました!

続きを読む 12/22 能代市Wアニバーサリーライブを終えて。

忘れたくない! アルバム曲紹介「きみがここにいる」

みなさん、どうもです!
コミカルからシリアスまで、
全てを音にするシンガーソングライター渡部絢也です!

10月5日発売の新作2ndアルバム「全てを音にする」から
本日は6曲目、「きみがここにいる」をご紹介します!

続きを読む 忘れたくない! アルバム曲紹介「きみがここにいる」