リンゴの木が、空に手を伸ばす。

今日の朝は、心が震えた。

2,3cm降った雪が、また町中を白い風景に変えて。
足を進める度に、雪が「きゅっきゅっ」と鳴いた。

澄んだ空に太陽が顔を出したら、
リンゴの木は、空に手を伸ばしてる。

なんて美しいんだろう。


ライブ告知

近々決まっているライブをお知らせいたします。
ご来場を心よりお待ちしております!ヽ(^o^)丿


●よくばりな日曜日
~歌&お笑い&ボードゲームで楽しもう!~

・日程:2017年4月16日
・開場時間:17時
・開始時間:17時半~21時
・場所:秋田市ALVE 音楽交流室D
・料金:大 人 ¥2,000
中高生 ¥1,000(10歳~17歳)
(参加可能年齢:開催が夜のため、10歳以上とさせて頂きます。)

・出演者(レギュラー)
シンガーソングライター渡部絢也
イラストレーターいせきあい
お笑い芸人ちぇす(長谷川瞬・若松弘樹)
【ゲスト】佐々木恵介(ケースケ&マサ)

・予約方法
1.出演者に直接予約を伝える。
2.渡部にメールをする。( info@watanabejunya.com )
3.facebookページに参加下さいませ!

主催:Utatoe Studio(渡部)
協力:木の玩具&ボードゲーム専門店 のはらむら

●このイベントは

お笑いと歌のライブを楽しんだ後に、出演者と一緒にボードゲームで遊ぶイベントです! ドイツ産まれのボードゲームは様々な種類があります。今回の目玉は、以下の通り!

・街を作ろう! 「ふたつの街の物語」
・手軽に大喜利! 「私の世界の見方」
・お絵かきで伝言ゲーム!? 「テレストレーション」 など


●渡部絢也 New Singleリリース記念
バンドワンマンライブ in Cafe Brugge

・日付:2017年5月13日
・開場:18時00分 開演:18時30分
・会場:Cafe Brugge
・料金:大人 2,500円
    小人 1,000円(高校生以下)
 *1ドリンク付き

・出演:渡部絢也
・サポートゲスト:(Ba)tanny、(Perc)高砂

・ご予約方法
 メール予約( info@watanabejunya.com )

●このライブは

 昨年10月に発売した2nd Album「全てを音にする」をバンドで再現。また最新Singleを携えてライブを行います。サポートメンバーは秋田県を拠点に活動するフュージョンポップスバンドEOSより、ベースのtanny、ドラムの高砂と実力派の二人を加え、新たな表現に挑戦! 乞うご期待!

秋田東幼稚園「卒園を祝う会」でパフォーマンスしてきました。

昨年度に引き続き、今年度も秋田東幼稚園の
「卒園を祝う会」で歌と絵のパフォーマンスをさせて頂きました!

ライブペインティングで書いたイラスト!

保護者の皆さまが実行委員となって、
子どもたちの卒園をお祝いする会。
手作りで一から作り上げている会に
毎回とても心があったかくなります(*´∀`*)

特に今回は子どもたちだけじゃなく、保護者の皆様と先生方も、
「チンアナゴ」のお面を作って待っていてくれました。
思い思いに塗って作った色んな色のカラフルなチンアナゴたち。

お母さんの中には、
まつげの生えた美しいピンクのアナゴもいたりして……(*´艸`*)
本当にありがとうございました!

続きを読む 秋田東幼稚園「卒園を祝う会」でパフォーマンスしてきました。

12/3よくばりな土曜日Vol.2を終えて。

昨日12/3に、自主企画したイベント
「よくばりな土曜日vol.2」を開催致しました!
ご参加下さった皆さん、どうもありがとうございました!

お笑い芸人のちぇすのお二人と、
ぼくと、イラストレーターのいせきあいと、
4人が出演のこのイベント。

お笑いと歌とボードゲームを全部楽しもう!
というよくばりなイベントでした。

img_1870.jpg
打ち上げ時の写真。やりきった4人!

続きを読む 12/3よくばりな土曜日Vol.2を終えて。

新曲アップしました!「お酒でも飲んで」

今週末のライブ用に新曲を作りました。
場所が秋田駅前のCafe&BAR Popcornなので、
お酒が進みそうな曲を!!

続きを読む 新曲アップしました!「お酒でも飲んで」

日本酒飲み比べ~な一日♪( ´▽`)

今日は秋田駅前にあるアゴラ広場で行われていた「UNDER THE SUN2016」という日本酒のイベントに行ってきました。すごい盛り上がりでした!! 秋田県人って本当に日本酒好きが多いんだなぁ〜!

続きを読む 日本酒飲み比べ~な一日♪( ´▽`)